WRAP BRACELET 01

WRAP BRACELET 01

高級素材で組まれた
ブラックスピネルの5連ラップブレスレットです。

ブラックスピネルは
ブラックダイヤモンドに近い輝きをすることで人気の天然石です。
そのブラックスピネルの最高品質のものを採用しました。
安価なブラックスピネルとは明確に違う輝きを放ちます。
( 最高品質のものを使用していますが
天然石の為、細かな傷や欠けはあります。 )

革紐は顔料を一切使用せず、
染料のみで仕上げた国産の牛ヌメ革の丸紐を採用しました。
一般的に流通している顔料の革紐は経年と共に、
ペリペリと薄い顔料が剥がれ、
革の芯の色が出てきてしまいますが、
こちらの革紐は芯まで染料で染まっている為、
芯の色が出ることなく黒いまま革の経年を楽しむことができます。

糸は通常のハサミでは切れない
耐磨耗性に優れた高強度の高級糸を使用しました。

円状にブランド名が入ったシンプルなエンドパーツは、
左から順に HP , SB , B の3種の中から選んでいただけます。
( HP = HIGH POLISH  ,  SB = SILVER x BLACK  ,  B = BLACK )

 

以下が着用写真です。
エンドパーツを通す位置によって長さ調節が可能です。
水は革の劣化を早めることになるので、
手洗いの時などに水に濡れないよう肘に向かってずらせるように、
少し緩めに着用することを推奨します。

 

手首をメジャーで測り、
ご注文時に近似値のサイズをご入力ください。
(手首のサイズが選択欄に無ければ CONTACT ページからお問い合わせください。)
計測の方法はこちら  BLOG [ MEASUREMENT ]  を参照ください。