LIMITED STORE [ novum ]

LE SOURIRE DE LA MORT
LIMITED STORE  [ novum ]

2021.11.27 -11.28
12:00 – 18:00

MIKAGE Performing Arts Gallery もだんみりい 2F
〒658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-28
TEL : 078-842-4688
WEBSITE : http://www.modern-millie.com/gallery.html

 

コロナ禍により長期間イベントを自粛しておりました。
外出が減ったこの機会にと思い立ち、
3Dプリンター「 Form3 」 と
3DCGソフトの 「 Rhinoceros 」と 「 ZBrush 」 を導入。
作品の幅を増やせるよう勉強と実験を重ねてきました。
プリンターの特性を理解することや、特殊なソフトの勉強には苦戦しましたが、
製品化の流れを掴んだ時点で
ブランド活動開始当初から描いていた全てのコレクションを公開しました。

 

[ UNCATEGORIZED ]を除いた11のコレクション。
大半は未掲載ですがこれからの新作発表を楽しみにして頂けたら幸いです。
その中の一つ、[ SQUARE RING ]コレクションは、
人気のスクエアリング [D]R-004 ( 8mm幅・サイズ4展開 )が廃盤となり、
新たなデザインに加え、幅・サイズ共に細かく展開し、多くの方に楽しんで頂けるよう制作しました。

 

DMの写真はその新たな [ SQUARE RING ] の写真です。
左から順に4 , 6 , 8mm幅となっています。

 

新たな機器・ソフトの導入、新たなコレクションの発表、
そして新たに豊富な「仕上げ」の選択も可能となり、
長年愛用して頂けるものづくりを目指して、ウェブサイトも大きく更新する予定です。

 

そのことから今回の LIMITED STORE には
11月の「(Novem)ber」も掛けて、ラテン語で「新しい」を意味する [ novum ] と名付けました。

 

本当は 12/2 ~ 5 の 4日間で
[ 20211202 ] というタイトルでイベントをする予定でしたが
ギャラリーとのスケジュールが合わず断念しました . . .
(つい数字で遊びがち)

 

ウェブサイト掲載作品に加え、未掲載品の新作、リミテッド品
長年 収集してきた天然石150個以上のコレクションの中から石を選んで頂きフルオーダーが可能です。

 

阪神御影駅から もだんみりい までの道順です。(徒歩 約1分)

阪神御影駅 改札口を出てすぐ左に「御影クラッセ 阪神百貨店」の案内のある階段が見えます。
この階段の左側の通路を進むと下へ降りる階段があります。

階段を降りると交番とその左側に 旨水館 の入り口が見えます。

旨水館を進んで左側に もだんみりい があります。


左奥の階段を上がると当会場となります。
現在感染者数は少なくなっていますが、
完全に終息はしておりませんので感染予防にお気を付けてお越しください。
御来廊お待ちしております。

 

====== 当イベントの新型コロナウイルス対策について ======

■体温計をお持ちの方は外出前の検温をお願いします。
入店時にも検温を行います。
検温にて高熱が確認された場合申し訳ございませんが入店をお断りさせて頂きます。ご了承ください。
■マスク着用の方のみご入店可能です。※予防性能の高い不織布のマスクを推奨しております。
■入店時に手指消毒をして頂きます。
■常時入り口と窓を少し開けて換気を行い、定期的に大きく換気も行います。店内が寒い可能性がございますがご了承ください。
■4人以上でのご入店はお断りしております。
■店内の消毒に加え、お客様・スタッフが触れた作品等の消毒を必ず行います。

以上、感染拡大防止の為ご協力宜しくお願い致します。
LE SOURIRE DE LA MORT